• ベストアンサー

ハードディスクについて!!

yoriyoriの回答

• yoriyori
回答No.8

コントロールパネルの中のディスク管理ツールをダブルクリック。 コンピュータの管理をダブルクリック。ディスクの管理をクリック。 画面にて未割り当て領域がないか確認。もしあれば選択して右クリックして拡張してあげる。 もしなければ、パーティションマジックを使用。 http://www.netjapan.co.jp/e/product/storage/PM/ 体験版があるのでお試しあれ(私自身、体験版は未経験)。 その他、フリーウェアやソースネクストから出ているようですが、お勧めしません。