• ベストアンサー

キャッチフォンにかかる曲

電話のキャッチフォンで待たされているときに流れる曲の名前を知りたいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vxx2
回答No.2

バッハのメヌエット ト長調ですね。 下のサイト1曲目です。 視聴できるので聞いてみてくださいね。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20213358

その他の回答 (1)

• Kerotaro
回答No.1

チャララララララララ~♪ チャラララ~♪ チャラララ~♪ ってやつですか? だとしたらエリーゼのためにですね!