• 締切済み

卒業ビデオのBGMで

現在高校の部活(体育局)の卒業ビデオを作っている物ですがそのBGMを何にしようかと悩んでいます。 あまり曲を知らない物で「栄光の架け橋」くらいしか思い当たらず困っています。 お勧めがありましたら教えてください。 御願いします。

みんなの回答

noname#22813
noname#22813
回答No.2

こんばんは!私も『ゆず』大好きです! 昨日の『ゆず』のラジオで、『ゆず』が「卒業生にこの唄を贈ります…」の様なコメントで、『嗚呼、青春の日々』を流していました。 『ゆず』の唄の中で卒業といえば?は『嗚呼、青春の日々』なのかもしれないですね!いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65715
  • yklove
回答No.1

ゆずがお好きでしたら「友達の唄」もオススメです!是非歌詞などを御覧になってみて下さい!!