• 締切済み

左クリック無しの操作

マウスを落としたりしていないのですが、急にマウスの左クリックだけの操作ができなくなってしまいました。 デオデオでパソコンを購入したので5年保障付きですので、修理に出すつもりです。 壊れた理由はわからないのでどうでもいいのですが(笑)、いろいろと操作に困っています。 学校の技術の先生はパソコンの授業の時「右クリックで大体の操作はできる」と言っていたのでいろいろ操作方法を知りたいです。 マウスが壊れる前まではハドソンキングダムの「ボンバーマンオンライン」をやっていました。 マウスが壊れてから、ゲームスタートボタンが右クリックじゃ押せなかったので、いろいろとキーボードの「Tab」などでやったのですが、無理でした。 ゲームスタートは普通のボタンと違うみたいです。リンクされてるわけでもないみたいです。クリックしたらボンバーマンオンラインが起動するようになっています。 右クリックなしでボンバーマンオンラインができるのでしょうか?

• Ks92
  • お礼率34% (16/46)

みんなの回答

• notnot
回答No.1

マウスは新品でも1000円台、ハードオフなどの中古店があれば100円くらいで買えるので、買うのがいいとおもいますが、買い換えない理由があるのでしょうか?