解決済み

都内で土日専用又は都度払い(回数券)のできるスポーツジム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2006088
  • 閲覧数3459
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (60/110)

仕事上平日は時間が無くていけないので、土日会員か、又は、行く度ごとに(回数に応じて)料金の支払をするスポーツジムを探しています。
都心に住んでいるので、駅近だと助かります。
内容は、ジムとプールがあれば問題ありません。値段は月5000円以下だと非常に助かります。
区民プールなども考えたのですが、設備がよくないイメージなので行ったことはありません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 38% (64/166)

すみません、間違えました。

ティップネスのナイト会員の月会費はナイト会員などほかの曜日・時間限定会員より高いです

   ↓

ティップネスのホリデー会員の月会費はナイト会員などほかの曜日・時間限定会員より高いです
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (64/166)

土日会員の会員種別があるフィットネスクラブがあるのはけっこうあると思います。都心ならティップネスが通いやすいでしょう。ただ、ティップネスのナイト会員の月会費はナイト会員などほかの曜日・時間限定会員より高いです。
月4回まで利用できて翌月以降に繰り越し可能なフレックス4がいいかもしれません。
五反田店の場合は7,350円です。
http://www.tipness.co.jp/shop/gotanda_ind.html#03
ほかのジムにも土日会員がありますが、都心に近いところで月額5000円程度だと難しいのではないでしょうか。

公営のスポーツ施設は設備や雰囲気はかなり差がありますね。
東京体育館や新木場のB&B(第三セクター?)は設備も整っていて綺麗です。ただしプールは別のところにあるのでいったん出て移動しなくてはいけません。
http://www.tef.or.jp/tmg/index.php
http://www.ys-tokyobay.co.jp/

フィットネスクラブと同じような使い勝手ができて他の公営施設よりずっときれいなのは池袋スポーツセンターです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (12261/49027)