• ベストアンサー

頬のしわ

rei-reeの回答

• rei-ree
回答No.3

poiroさん・koebiさんのアドバイスがすばらしいので、おっしゃる通りと思います。 補足させていただくのなら 保湿をされてみられても良いかと思います。 保湿成分がなくなると、 いくら筋肉を鍛えても、たるんできてしまいます。

mokomokopi
質問者

お礼

ありがとうございます。保湿とはどうしたらよいのでしょうか?教えて下さい。

mokomokopi
質問者

補足

あと、高額なお金はかけたくないんですが、塗り薬か、飲み薬はありませんか?