• 締切済み

msnメッセンジャーのメンバについて

メッセのメンバーを訳あって消してしまったのですが そのメンバを再び登録しようとした時に「相手にメ ールを送りますか」みたいに表示され、「いいえ」 にして登録したので相手に1度メンバを消去した事が 分からないまま登録出来たなかなと思ったのですが、 どうなのでしょうか? やはり相手は「私、1度メンバを消去されてたんだな」 って分かってしまうのでしょうか??

みんなの回答

• 3o-clock
回答No.1

残念ながら メンバ>プライバシーの 表示をクリックすると、メンバーに登録している人の リストが出てしまいます。 それをやられてしまえば、ばれてしまいますね。 ですが、昔つかっていて 理由もわからないのですが、メンバーがすべて勝手に消えてしまった 経験があります。 そういう事もおこりかねませんので もし何か言われたら、そうやって言い訳してみてはどうですか?

hiroyuki0089
質問者

お礼

ありがとうございました。