• ベストアンサー

安いのはどこ?教えてください!

スキー場で買ったばかりの携帯(ボーダフォン)をなくしたため、機種変更もバカ高くつくんで、いっそのこと解約して、新規で買おうと思ってます! ドコモにするかボーダフォンか迷っているんですが、どちらにしてもドコモショップなどの専門店で買うのは高いですよね・・東京、埼玉近辺で激安店などはありますか?やっぱり秋葉原は安いのでしょうか? 金欠なので、少しでも安く買えるお店を探しています!情報があれば、何でもいいので教えてください!お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

取り敢えず、「価格.COM」等で調べましょう。 ケータイ本体価格比較  http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/keitai.htm

その他の回答 (1)

• angkor_h
回答No.1

何を買おうとかが決まっていればことは簡単です。店を回って値切りましょう。注意は、ポイントがあるかないかです。これが結構おおきい。値引きの大きい店はポイントがないかポイントを下げています。値引きのない店は、ポイントが10-20%付きます(その%分値引きと同じ!)。 秋葉原や新宿とかも含めて、量販店を回った経験です。 アフターサービスなんて、携帯には関係ありません。何かあったときはついていたか否かだけです。

yadappa
質問者

お礼

なるほど!値段交渉もできるんですね! おそらくポイントはそこそこたまっていると思われます。ありがとうございました☆