• ベストアンサー

SDカードへの書き込みについて色々

こんにちは。先日、P-902iを買ってSDjukeBOX をつかってSDへと音楽を取り込もうと思ってるのですがうちのパソコンは古くて対応OSじゃないWindows 98なんですが、なんとかSDjukeBOX を使うことができないでしょうか?もしできるとしたら、USBの商品名を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cos60
回答No.2

基本的に無理です。XPを買ってください。あと、私はP902を持っていないので使えるかわかりませんがSDjukeBOXのVer.3は98対応だったと思います(付属のSDjukeBOXはVer.5)。まだ売っているか知りませんが私の購入当時、SDのリーダライタ込みで4000円ぐらいだった覚えがあります。もう生産終了のようです→http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=SH-SSK1

その他の回答 (1)

• okanah2
回答No.1

XPだけだったと思います なので98では無理でしょう ネット喫茶などで行っては???