• 締切済み

おすすめのMP3プレーヤー

ついに念願だったMP3ポータブルプレーヤーを買うことになったのですが、いろいろ多くて迷ってます。ぜひ皆さんの意見を聞かせて下さい。 僕の要望は以下の通りです。 容量は10GB以上。 値段は50000円以内。 故障しにくい。 かさばらない。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

NO1です http://ipodnano.seesaa.net/ ここのサイトが色々新しい情報ありますよ。

回答No.1

やっぱipod!操作性の良さはもちろんのこと、持ってる人も多いので困ったらすぐに聞けます。 でももうすぐニューモデルが発表になるのでもう少し待ってみては?タッチパネルで液晶がかなりでかいモデルになりそうですよ。

0725liam
質問者

補足

すみません。検索かけてもニューモデルの情報が無いので詳しく教えて頂けますか?