• ベストアンサー

三国無双4

三国無双4って面白いですか?いまさら、なのですが、無双シリーズがムショウにやりたくなってきて。 そこで、戦国無双2を買おうと思ったのですが、まだ、チョット高いという印象。なので、そろそろ手ごろな三国4はどうでしょうか? 4に、2で出てきた、「ジョカ」って出てきます??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

俺は一応両方所有しているけど 三国無双は初めてやるなら面白いと思うよ^^ でもシリーズを1からやっている俺としては マンネリ化が気になりますね^^; 戦国無双2も面白いよ^^ 今やっているけどかなりはまってます でも結局は好きなほうでいいと思うよ 三国ファンなら三国買って日本の戦国が好きな戦国で

その他の回答 (1)

noname#43318
noname#43318
回答No.1

すごくおもしろいですよー 残念ながら、フッキとジョカは3からいません その代わり3ではエディット武将を作れて その中に大剣使いとレイピア使いがいます 事実上これがフッキとジョカですね 4では猛将伝がないとエディット武将が作れません 3を買うか 4と猛将伝をセットで買うかどちらかですね。

関連するQ&A

  • 無双OROCHI

    僕は無双シリーズでは戦国無双しかしたことがないのですが、 無双OROCHIを買ったらすんなり入り込めますかね? いままでのシリーズをすべてやっていないとわからないこととかないですか? どなたか教えてください。

  • 無双シリーズ

    皆さん、こんにちは。 早速質問なんですが無双シリーズありますよね、 無双シリーズの区別がつかないんですが 一番おもしろい無双はどれでしょうか?(三国無双、戦国無双) できれば、二人プレイができるのがいいです。 よろしくお願いします。

  • 初めて無双シリーズをするなら?

    アクションゲームが好きなので三国無双か、戦国無双か、無双オロチを買ってみようと思います。 無双シリーズは全くやったことがないのですが、どのシリーズのどの作品を買えば一番楽しめると思いますか?

  • 三国無双について

    こんにちは。以前こちらで戦国無双/バサラについて質問をしました。2プレイが可能と言うことで無双に決めていたのですが、アドバイスの中で”三国無双のほうが操作が簡単”といわれ今回は三国無双について知りたいと思います。プレイヤーは主に息子11歳です。戦国無双は戦略と操作が面倒と聞いたことがあります。自分で三国無双を調べてみたのですが、シリーズが多くて....最新の三国無双のタイトルはなんですか?あまり複雑な展開はどうかなぁと心配なのですが..やはり最新版を買うのが良いのでしょうか?

  • 三国無双をやろうと思うのですが…

     コーエイの戦国無双、オロチシリーズなどをプレイしました。 とても面白かったので三国無双をやってみようかと思いましたが、 1~5まででており、外伝らしきものも出ていて、どれから やればいいかまったくわかりません。  三国無双に詳しい方でどなたか どれから始めたら良いか教えて頂けるでしょうか? 個人的には陸遜と姜維が好きです。 彼らが活躍する作品なんかも教えていただけたら幸いです。

  • 戦国無双か三国無双か。。

    どうも、おはようございます。 突然なのですが、ゲームに詳しい方に質問です。 今、戦国無双や三国無双が気になるのですが、アマゾンで見てみると両方シリーズで何本も出ており。。迷いまくっています。やっぱり1から進めていった方がおもしろいですか?それとも、最新作から進めても楽しめますでしょうか?(高いけど。。)

  • 無双シリーズ

    ゼルダ無双の発売となりましたね~ 今まで無双はいろいろなシリーズがでてきたけども皆さんはどれが面白いと思いますか? 真・三國無双シリーズ 戦国無双シリーズ 無双OROCHIシリーズ ガンダム無双 北斗無双 ワンピース 海賊無双 TROY無双 ゼルダ無双 これらのゲームの中で。

  • コーエーの無双シリーズ

    今、無双シリーズの中で何かを買おうとしているんですが、どれが良いかわかりません。コーエーの無双シリーズの中で好きなもの(はまるもの)を3個順番で教えてください。 1,真・三国無双 2,真・三国無双2 3,真・三国無双2猛将伝 4,真・三国無双3 5,真・三国無双3猛将伝 6,真・三国無双3エンパイアーズ 7,真・三国無双4 8,戦国無双 9,戦国無双猛将伝 お願いします。

  • 「真・三国無双3」のセーブについて

    「真・三国無双2」で初めて無双シリーズを体験したのですが、周囲の盛り上がり以上に、私自身、かなりのめり込んでしまいました。 しかし、唯一感じた難点が、セーブ後に、またオープニングに戻ってしまい、また一からキャラを選びなおさなければいけない、という点で、正直言って、これさえなければ・・・と思いました。ところが、「戦国無双」では見事にこの点が改良されていて、すごく遊びやすかったです。 これは、「真・三国無双3」ではどうなっているのでしょうか? それと、今、「戦国無双」を売って、「真・三国無双3」 か、「エンパイヤーズ」のどちらかを買おうか悩んでいるのですが、純粋に無双シリーズを楽しむなら、どちらがいいでしょうか?

  • 戦国無双2 Empiresはおもしろいですか?

    戦国無双2 Empiresはおもしろいですか? 僕はPS2とPS3をもってるんですが戦国無双2が今までのシリーズの中で一番好きだったんでEmpiresおもしろそうだなーと思い買おうかなと迷っています また3のエンパと2のエンパではどちらがおもしろいですか?