• ベストアンサー

三国無双4

三国無双4って面白いですか?いまさら、なのですが、無双シリーズがムショウにやりたくなってきて。 そこで、戦国無双2を買おうと思ったのですが、まだ、チョット高いという印象。なので、そろそろ手ごろな三国4はどうでしょうか? 4に、2で出てきた、「ジョカ」って出てきます??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

俺は一応両方所有しているけど 三国無双は初めてやるなら面白いと思うよ^^ でもシリーズを1からやっている俺としては マンネリ化が気になりますね^^; 戦国無双2も面白いよ^^ 今やっているけどかなりはまってます でも結局は好きなほうでいいと思うよ 三国ファンなら三国買って日本の戦国が好きな戦国で

その他の回答 (1)

noname#43318
noname#43318
回答No.1

すごくおもしろいですよー 残念ながら、フッキとジョカは3からいません その代わり3ではエディット武将を作れて その中に大剣使いとレイピア使いがいます 事実上これがフッキとジョカですね 4では猛将伝がないとエディット武将が作れません 3を買うか 4と猛将伝をセットで買うかどちらかですね。