• 締切済み

林田健司?

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

僕も林田さんは好きなのでその話は聞いたことがあります。。 『確証』と言われると自信は無いですが・・m(__)m http://www.ne.jp/asahi/chihiro/love/favo/favo15.html こちらには「林田クンの奥さんはキャンディーさんと言うんだけど」 http://www2u.biglobe.ne.jp/~elly/live/_19981202.html 「高尾直樹さん、なんと林田さんの義理のお兄さんだそうです。」 とありますので、林田健司さんの奥さんはCandeeさんだと思います。。

reis
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりファンサイト等のそういった断片からしか推測出来ませんね。 同じステージに立っていて、しかも配偶者や血縁となれば、関係者の言葉がネット上のどこかに残っていないかなと思ったのです……。 この際、ファンサイトでも不確定情報でも良いので、いつ頃までどのような活動をされてたのか知りたいところですが(唯一のアルバムも廃盤で、ネット上でも入手が難しそうなので……)。 とりあえずコーラスで参加されてるのは間違いないようなので、林田さんのアルバムを入手しようと思います。