• 締切済み

PSPでテレビ

ningyotsukaiの回答

回答No.1

専用機器とはロケーションフリーの事でしょうか? TV付きがあるならロケフリが最適なんですけどね。PCに録画した番組を見れるので。 ロケフリ対応携帯の発売に合わせて廉価版リリースの噂が出ているので、 もう少し待ってみる事をオススメします。ご参考までに。

koutakota
質問者

補足

>TV付きがあるならロケフリが最適なんですけどね。PCに録画した番組を見れるので。 どういうことでしょうか?PCから直接飛ばせるということですか?? それとPCから直接PSPに送るなんてこと、ロケフリなしでできませんかねぇ?