• ベストアンサー

10年以上、薬を服用しています

galeonの回答

• galeon
回答No.8

NO.6です。 自分も昔から入っている保険はそのまま加入していますが、どうも噂では新しく入る場合は、断られたり、割高になったりがあると聞きました。 そこらは保険カテゴリーで質問したら詳しく教えてくれるかもしれません(あんま力になれなくてスミマセン…)

nonnon555
質問者

お礼

お気を使わせてしまいすみませんでした。ご親切に再度のご回答ありがとうございました。私も調べてみます!