• 締切済み

性欲が強くて困ってます

garand96の回答

  • garand96
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.4

高齢者の性の悩みは深刻ですね。(特に男性は) 知人・友人でこれに直面している人たちを多く知っております。S30年代までは赤線があり苦労しなかった のですが廃止されていますので今これには触れません。女性は生理が終われば男性を必要としなくなりますね。しかし男性は健康であれば、まだまだ溜まりますのでその処理に奔走します。若ければ容貌に自信があり女性との接触も簡単ですが、加齢するごとに老醜が出てきます。若い女性は老醜大嫌い。  そんな年でまだ求めるの?妻はしたくないのに旦那が求めてきていやだと逃げます。旦那は怒って暴力に訴える・・このケースはかなりあります。  大金持ちであれば金での方法もありましょうが、 大半の方は恵まれてはいないはず。    じゃ、その解決方は皆違っていますのでほんとに 難しいですね。  1.やはり一人で処理する。HPなど見ながら・・  2.奥さんと旅行して場所と気分を変える(奥さんの)  3.奥さんを今からよりやさしく接してあげ、夜の  気分を盛り上げる努力をする  4.あなた自身、身なりを若くして人からも奥さんか らも、なんだか若くなったねといわれる努力する  5.風俗に思い切って行く(80代の人もいるとの事)      老人の性は家庭内の小さな問題のようですが、  これから長生きする男性の避けては通れない問題ですね。

yosi1019
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました 健康が恨めしく思うことさえあります 病気にでもなれば、こんな思いもせずに済むだろうに!

関連するQ&A

  • 70歳過ぎても性欲が止まりません

    私は70歳前半です。妻は同年代ですが、10年以上前から持病がありまして、夫婦の交わりは10数年全くありません。 私の方は体には全然異常もなく未だに自分で処理しております。 浮気する甲斐性もなく悶々と一人で処理するなんて異常でしょうか?

  • 女性の性欲と処理について

    47歳男、既婚、妻42歳、Sexレス一年以上の者です。30代後半~50代までの女性に質問させて下さい。 妻とはレスになる前、自分が40歳手前までは2週間に一度のペースで性交渉がありました。40歳を越えたあたり、妻35歳あたりからは3ヶ月、6ヶ月とレスの期間が長くなり、現在一年以上となってしまいました。 レスの期間は、自分で処理していましたが、バカバカしくなり現在はオナ禁、筋トレの毎日です。 レスになる前、妻にして欲しいと頼んだところ、疲れるのでしたくないし、性欲もない。女は、30歳後半には性欲がなくなると言われました。だから、自分の友達も誰一人してないと冷たくあしらわれてしまいました。 そこで本題ですが、性欲は本当になくなるんでしょうか?もし、旦那やバートナーとレスになった場合、自分で処理されているのでしょうか、ご自分で処理される場合、バイブなど使われるんでしょうか。 少し変態チックな質問となりましたが、自分の妄想を解決して下さい。

  • 性欲について

    こんにちは。37歳既婚、小学生の子供が2人いる♂です。 自分は性欲が異常かと思うほど強く、セックスにおいては 妻以外にも他の女性と、という気持ちが抑えられません。 そういう状態なので自分で毎日1回は必ず処理しています。 その気持ちなので街中などで女性を見ると胸やヒップに 必ず眼が行きます。 この事実が女性からすれば気持ち悪いというのは分かっているのですが 女性を性の対象としてしか見ることが出来ません。 嫁にはさすがに言えませんが・・・ 嫁にお願いするも断られ月に2回といったところでしょうか。 今回お尋ねしたいのは ・同世代の男性~似たような方いませんか? ・女性の方~誰でもいいので性欲を処理したいと思うのか? ・精神的に~病気的依存症か何かでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 30歳代男性の性欲は?

    結婚10年目30代前半2児の母であり、妻です。 最近夫との夫婦生活が少なくなってきました。 3ヶ月程前までは週2回程度の性交渉があったものの、 最近は私の要求仕方なく応じる感じて、手早く済ませて 終わりなんです。それもHビデオを見ないとその気にならないみたいで・・・ 浮気はしていないと思うんです。帰宅も早いし、休日の外出もないし。仕事が忙しいわけでもないし。 私自信に魅力がなくなってきたのでしょうか? 夫と一緒にいればふざけて体は触ってくるし、今までと変わりはないんでが。私は若い男性とHしている夢とか見る位の欲求不満になってきました。 急に性欲が落ちるってありますか? 私が変なんでしょうか?

  • 性欲が落ちない、、

    下ネタで失礼します、、 毎日のように処理(自慰)しているにもかかわらず、日常的に性欲が湧いて悶々としてしまいます 好みの異性を見かけるとつい目で追ってしまったり、性行為したいという欲が出てきます…(当然実行はしないですが)  avやhな画像を見るのもやめられずで、、 性欲が強くなり出したのは高校生くらいからですが、もう10年近く経つのに衰える気配がなく、、 彼女 などもいないので自分で処理するほかありませんが、、 やはりこんな男は少数派なのでしょうか、

  • 性欲のことでお聞きしたいと思います、、

    30代前半の男です。 毎日処理していても、性欲で悶々となる時が多々あります、 性欲が沸いて悶々としてくる(スタイル の良い女性やH なものを目にすると余計に欲が出てきてしまう、、) →自慰行為で処理(一日に複数回やることも、、) →一旦性欲は落ち着く →しばらくすると元のように性欲が沸いて悶々となって、Hなことを考え始め、処理しないと落ち着かず、、 これを毎日のように繰り返している状態です、、 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、、 それで欲が解消されるわけでなく、、 現在彼女無しで風俗なども抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 10代男子ならまだしもこんなに旺盛なのはちょっと変なのでしょうか、、

  • 性欲

    20代後半男です。汚い話で失礼しますが、よければお答えもらえるとたすかります、、 高校生になったあたりごろから性欲じが強くなりだしたと自覚したのですが、そのころと比べても今も旺盛な状態が続いており、最近これはちょっと異常なのかなと思っています、、 犯罪行為になるようなことに手出しはしないように理性で押さえますが(当たり前ですが)、どうも性欲で悶々としてしまうことが日常的によくあります 外では容姿の良い女性を見かけるとつい目がとまり、Hなことを想像してしまったり、ちょっとHな広告とかを見るだけで悶々と性欲がわいてきてしまったりします、、 今はパートナーはいないので、自分で処理(自慰行為)ですが、それも一度処理してその時は落ち着いても、一日とたたないうちにまた悶々となってきてしまいます 結局ほぼ毎日のように、AVなどを探しながらやるのがやめられず、といった状態です たぶん彼女ができたとしても、ほかの女性も気になったりしてしまうのではと思います、、 汚い話ですみませんが、いい年になってこんなことを周りに率直にいうこともできず、周りもこんなに性欲がありそうな感じの人もいないため、ここで相談させてもらいました、、 30歳手前くらいならこんなに旺盛なことはなく、もう少し落ち着くのがやはり普通なのでしょうか(個人差あるとは思いますが)、、

  • 性欲がおさまらない

    汚い話ですみません 一度射精してその時は発散出来たと思っても、しばらく経てば、また性欲がもと通りで、 スマホをやっていてちょっとHな画像とかが目に入っただけでも、性行為したい、とか考え始めてしまいます 他のことで発散するというのもうまくいかず…行為ができるパートナーなども今はいないため、自分で処理する日々です… 疲れていても、性欲が落ちるどころか、むしろ強く感じてしまう時もあります 思春期盛りの中学生ならまだしも、20代後半に入ってももこんな性欲がある男性はおそらくあまりいないですよね… 今さらこんなことを聞くのもばかばかしいですが、 個人的に気になってしまい、ここでご意見もらえるとありがたいです

  • 30代の性欲

    30代男です。汚い話で失礼しますが、よければお答えもらえるとたすかります、、 高校生になったあたりごろから性欲が強くなりだしたと自覚したのですが、そのころと比べても今も旺盛な状態が続いており、最近これはちょっと異常なのかなと思っています、、 犯罪行為になるようなことに手出しはしないように理性で押さえますが(当たり前ですが)、どうも性欲で悶々としてしまうことが日常的によくあります 外では容姿の良い女性を見かけるとつい目がとまり、Hなことを想像してしまったり、ちょっとHな広告とかを見るだけで悶々と性欲がわいてきてしまったりします、、 今はパートナーはいないので、自分で処理(自慰行為)ですが、それも一度処理してその時は落ち着いても、一日とたたないうちにまた悶々となってきてしまいます 結局ほぼ毎日のように、AVなどを探しながらやるのがやめられず、といった状態です 汚い話ですみませんが、いい年になってこんなことを周りに率直にいうこともできず、周りもこんなに性欲がありそうな感じの人もいないため、ここで相談させてもらいました、、 30代ならこんなに旺盛なことはなく、もう少し落ち着くのがやはり普通でしょうか(個人差あるとは思いますが)、、

  • 性欲について

    30代の男性です。 よく30過ぎたら男性の性欲は落ちてくると聞きますが、今もなお性欲が衰えません。むしろ、毎日自慰をしないと落ち着かないというか…。高校生の頃からずっと続けています。 既婚で子供もいますが、妻とはセックスもありません。子供の世話がお互い大変で、色々すれ違いも多く、また今は性欲が勝ってしまい、愛のあるSEXより気持ちいいSEXを求めてしまうのも原因だと思っていますが。 職場の女性やお客さんに対しても、エロい目で見てしまうことが多く、その人を妄想しながら自慰をする事もあります。 自分でも異常かと思うくらいの性欲なのですが、この先おさまる気配もなく、もう開き直ってはいますが、これも普通なのでしょうか?