-PR-
解決済み

悪い作業環境に向けの丈夫なノートパソコンは欲しいですけど... ...

  • 困ってます
  • 質問No.19990
  • 閲覧数104
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (17/51)

今のノートパソコンを事務室で使うのは十分ですけど、
でも、悪い作業環境(例えば:埃、振動、温度などの影響がある場合)で使いたいと、困りますね。
こんな機種ありますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (104/257)

業務用だったらあることはあります。Panasonic Pronote FG等。
CPUとかは若干遅いですが用途が違うからそれでもいいのかな...

# 石油採掘リグとか海外の警察とかいかにもというところで使われているようです。
お礼コメント
wzp_cn

お礼率 33% (17/51)

有り難うございます。大変 助けになりました。
投稿日時 - 2000-12-19 10:34:12

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (27/77)

やたら丈夫なPCというのをイギリスのメーカーが作ってます。記事がありましたので、参考URLを見てみてください。
ちなみに、やたら丈夫なモバイル端末と言うのもありました。
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2000/09/27/06.html
お礼コメント
wzp_cn

お礼率 33% (17/51)

有り難うございます。大変 助けになりました。
投稿日時 - 2000-12-19 10:33:44


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 35% (27/77)

h_hikitaさんが紹介していらっしゃったFGに付いての記事がありましたので、追加いたします。