• ベストアンサー

一つ前の型のCinema DisplayってwindosのPCでも使えますか??

一つ前の型のCinema DisplayってwindowsPCにも接続できるのでしょうか?? 初歩的な質問で吸いません、、。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.2

Windows PC側にDVIポートがついていることが最低条件です。 VGAポート、D-Sub15ピンなどと表記されているものでは接続できません。

その他の回答 (1)

noname#40524
noname#40524
回答No.1

接続コネクタの問題をクリアすれば、Windowsにも接続は可能です。