• ベストアンサー

SOUL'd OUT中毒・・・

SOUL'd OUTが大好きな高校生です。 バカな質問かもしれませんが、彼らの歌には中毒作用のようなものがありませんか? そう感じているのは自分だけでしょうか? 本当に意味のわからない質問でゴメンなさい…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まあ、確かに日本語であの高速ラップは 彼らの右に出るものはいませんよね。 ハマッてしまうのも無理ないと思いますよ。 僕も初めて「○○モンスターズアタック」 (よく覚えて無くてすいません) を聴いたときはかなりの衝撃を受けました。ハイ。 中毒作用は十分にあると思いますよ。 ブルースとか、ゆっくりした曲もカッコよさがそのまま出ていますよね。