• ベストアンサー

SOUL'd OUT中毒・・・

SOUL'd OUTが大好きな高校生です。 バカな質問かもしれませんが、彼らの歌には中毒作用のようなものがありませんか? そう感じているのは自分だけでしょうか? 本当に意味のわからない質問でゴメンなさい…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まあ、確かに日本語であの高速ラップは 彼らの右に出るものはいませんよね。 ハマッてしまうのも無理ないと思いますよ。 僕も初めて「○○モンスターズアタック」 (よく覚えて無くてすいません) を聴いたときはかなりの衝撃を受けました。ハイ。 中毒作用は十分にあると思いますよ。 ブルースとか、ゆっくりした曲もカッコよさがそのまま出ていますよね。

関連するQ&A

  • SOUL'd OUTについて教えてください

    SOUL'd OUTの歌手の一人Bro.hi←何て読むのですか?インターネットで検索したら「ブラザーハイ」って出たんだけど読めないような・・・あと歌の時は「ブロウ・ハイ」って言ってる用に聞こえるし・・( θ_Jθ) SOUL'd OUTに詳しい方教えてください^-^

  • SOUL'd OUT

    SOUL'd OUTの10.000,0000monsters attackの”シャガメ”ってどんな意味ですか?

  • SOUL'd OUTに似たアーティスト

    SOUL'd OUTが好きで、SOUL'd OUTに似た感じの曲を出しているアーティストを探しているのですが、もし何か知っているものがありましたら教えてください、よろしくお願いします。

  • SOUL 'd OUT

    SOUL 'd OUTって、なんて読むんでしょう?(汗 微妙に自信がないので、教えてください。

  • SOUL'd OUT

    SOUL'd OUTが所属する事務所は、なんと言う名前ですか?

  • SOUL'd OUT

    SOUL'd OUTの新曲,「Starlight Destiny」を試聴したいんですが探してもなかなか見つかりません; 試聴できるとこがあれば教えてください。

  • SOUL'd OUTファンの人!

    SOUL'd OUTが好きな方!SOUL'd OUTの曲の中で一番好きな曲は何ですか?? 自分は新曲の「VOODOO KINGDOM」と「POP'nTOP」が好きです。

  • SOUL'd OUTを歌いたい!!

     最近SOUL'd OUTにはまってるんですが、鼻歌で歌えても カラオケで歌おうとすると全く舌が回りません。  それで質問なんですが、いくらHIP HOPといってもやはりラップに近いと思うんです。 だからラップはなにを練習すれば歌えるようになるのでしょうか?やはり聞きまくるしかないんでしょうか? あと『この曲を聴けばリズム感が良くなる』見たいな曲はないでしょうか?回答お待ちしてます。

  • SOUL'd OUTっぽい海外アーティスト

    僕は、日本のアーティストで、SOUL'd OUTが大好きなのですが、SOUL'd OUTと似たような曲のアーティストを探しても、日本のアーティストの中からはどうしても見つかりません。日本のヒップホップ(ラップ)はなんとなく気に入らない感じで、特に最近のアーティストはそうだと思います。SOUL'd OUTは日本の中では少し特殊な部類かも分かりませんが、海外のアーティストで、SOUL'd OUTのような雰囲気のアーティストをご存知ありませんでしょうか?参考までに、今までSOUL'd OUTで特に気に入った曲は、STEALTH、Paraluxx、POSTMODERN、バナナスプリットなどです。海外といっても、TSUTAYAでレンタルできるくらいの、メジャーなものだとなお助かります。洋楽は全く何もしらないので少しでも皆さんの意見を聞けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • カラオケでSOUL'd OUTを・・・

    初投稿です;よろしくお願いします 質問です。SOUL'd OUTの曲でカラオケで歌いやすい楽曲を探しています。 「イルカ」「ALIVE」「TOKYO通信」は何とか歌えます。 どうぞ、詳しい人お願いします

専門家に質問してみよう