• ベストアンサー

PSP the BESTってどういう意味?

かつて販売されたソフトであるにもかかわらず 再び廉価版として発売しているようですが、 これはSONYによって認定され、 同じゲーム内容でかつ、安値になった、と考えればよいのでしょうか? 内容の削減・違いなどはあるのでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

PS2のBEST廉価版と同様だと思います。 (つまり、無いよう変更無し、場合によってはバグ修正込み) 単純に既に採算が取れた為に、廉価版としても出すといったところではないかと。

Lyrical-Nanoha
質問者

お礼

やはりその考え方でよいのですね。 回答ありがとうございました。