• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ディレクトリサービスって

アウトルックエキスプレスの5.5を使ってます。ツールの所の、インターネットアカウントにディレクトリサービスってありますがこれっていったい何でしょうか。 設定した記憶がないのに5個ぐらいあるんですが削除した方が良いんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数135
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sekiya-h
  • ベストアンサー率61% (1543/2514)

#1に追加 >設定した記憶がないのに Outlook Express の標準設定です。 >削除した方が良いんでしょうか? 削除の必要はありません。 (ディレクトリ サービスを利用しなければ、消去しても良い。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • sekiya-h
  • ベストアンサー率61% (1543/2514)

ディレクトリ サービスとは、 ディレクトリ サービスは、世界中の個人や企業を検索するときに利用できる便利な検索ツール。 詳細は Outlook Express の「ヘルプ」より、[ 検索 ] タブをクリック。 キーワードに「ディレクトリ サービス」と入力。[ 検索開始 ] をクリック。 表示するトピックスより「ディレクトリ サービスとは」を選択。 [ 表示 ] をクリック。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!