• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ディレクトリサービスについて

OutlookExpressの「ツール」→「アカウント」を 開いてみると「ディレクトリサービス」というのがあって、4件ほど入ってました。最初からあったものなのか、後から入ったものなのかわかりません。 削除しても差し支えないか教えてください。 よろしくお願いします。

noname#93122
noname#93122

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nobasa

4つとも最初からソフトに組み込まれていとものではないでしょうか。 同じような質問がありますのでご覧下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=869221 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199747

質問者からのお礼

不慣れなもので自分で探せなかったです。 大変助かりました。本当にありがとうございました。 <(_ _*)>