• ベストアンサー

トロントのユースホテル情報

3月末から1週間ほどユースホテル滞在したいのですが、オススメのユースホテル教えてください。 部屋でネットができて、安ければ安いほどいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

部屋でネットが出来るユースホステルはあまりないと思います。 http://www.hostels.com/en/hosteldetails.php/HostelNumber.863 インターネットは近くにネットカフェがたくさんあるのでこの場所からなら簡単に行けると思います。

その他の回答 (1)

• iserlone
回答No.1

ユースホ"ス"テルでしたら、下記にあります。 部屋でインターネット接続は難しいと思いますが、 ロビーなどに有料でつなげられるマシンがあります。 もちろん、日本語フォントなんて贅沢なものはありませんから要注意です。

参考URL:
http://www.hihostels.ca/hostels/Ontario/GreatLakes/HIToronto/Hostels/index.html