• ベストアンサー

片思いソング教えてください☆

Acer2の回答

  • Acer2
  • ベストアンサー率18% (17/92)
回答No.7

B'zの”恋心(KOI-GOKORO)”はどうでしょうか? 歌詞だけでも楽しめます。 http://www.cwo.zaq.ne.jp/bfadt309/lyrics/koigokoro.htm

kanan19
質問者

お礼

ありがとうございました☆ 歌詞読ませていただきますね☆

関連するQ&A

  • 切ない片思いソングを教えて下さい!!

    片思いソングをおしえて下さい!! 自分が女で男の人を思う歌… 好きなのに男の人には好きな人がいる… あきらめようと何回もした。 けれど男の人の隣の席になるとすごくすごく嬉しくて、 テスト返却の時たまたま見られただけなのに、深い意味はないのに、すっごくすっごく嬉しくて… 後ろ姿や部活をしている姿を見ると胸がキューンとして… すっごくすっごく好きなのに相手には好きな人がいる… このどうしようもない気持ちを表した歌が聞きたいんです!!

  • 究極の片思いソング♪

    歌詞が、とにかく片思いをテーマにしてある歌を探しています。 出来れば、女性から男性への思いを歌った曲の方がイイです。 おまけに、その歌の中のここがっ!!という部分の歌詞も教えて下さい!

  • 片想いの歌

    ずっと好きな人がいて 話しかけたいと思っているけど 今日もまた話しかけられなかった・・・・・。 みたいな片想いの歌はありませんか? ↑のような感じでなくても、 おすすめの片想いの歌があれば教えてください^^

  • 片思いソング

    片思いソング 片思いソングを教えてください 今片思い中で共感できる歌詞を聴きたいです☆お願いします☆

  • 片想い

    中2の女子です。私は片想いの好きな人がいます。でもその人は私の親友と付き合っていました。ショックすぎて立ち直れません。 なので、音楽を聴いて少しでも気を楽にしたいと思うのですが。。。 なにか片想いとか失恋に関するような歌はないでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 切ない片想いソング

    切ない片想いソングを教えてください。 できれば、あまり古くないもので最近のものがいいです。 最近と言っても一年以内とかではないので。 4,5年前のものまでがいいです。 恋人との別れとかではなく片想いでお願いします。 「伝えたいのに伝えられない」とかそういう感じがいいです。

  • 片思いの失恋ソングをさがしています。

    片思いの失恋ソングをさがしています。 片思い中で、でもその人は他に好きな人がいて・・・ っていう感じです。 ↑の内容にピッタリの歌詞の曲知ってませんか?? なるべく、加藤ミリヤや西野カナ、HYなど 最近の歌手だとありがたいです。

  • 片思いソング教えてください!

    友達の恋を応援しているけど、 実はその友達のことが好き。 自分の恋心を隠しても相手の幸せを願う。 という内容の 叶わない片思いソング、 オススメの叶わない片思いソングがあったら教えてください。

  • 片想いが叶う歌教えてください!

    叶わない片想いの歌じゃなくて、片想いが叶う歌教えてください! 恋が叶わない歌ではなくて叶う歌がききたいので♪

  • 片思いソング

    特にゲーソン、アニソン、 そして、一般的な片思いソングを教えてください。 私的には、ゲーソンやアニソンの方が助かります。 あまり激しい曲は望みません。 「君が手を伸ばす先に」のようなテンポ(感じ)の曲を 探しています。 柴淳のような感じも大好きです。 なるべく多くの人に答えてほしいです。 よろしくお願いします。 P.S. 一般的なのは柴淳、奥華子さんのような人がいいです。 ゲーソン、アニソンを強く望みます。