• ベストアンサー

腕時計に、こんな機能をつけてみた~い

schoolの回答

• school
回答No.8

腕時計にAIが付いていて、そのAIはネットにつながっていていろんな事が出来ると良いです。 そして、私の質問やタクシーを読んで欲しいとか、行き先を言うとどのホームに何時の電車に乗ればいいなど、秘書やマネージャーの役をやってくれる機能があれば良いと思います あと、誰にメールを打っておいてと頼めばメールをしてくれたり、自分の家の電化製品や玄関の鍵につながっていて、鍵の閉め忘れやアイロンの消し忘れが無いか見てくれる そして冬は帰る前に暖房を付けてくれて、帰ったら暖かい様にしてくれると良いです そして、泥棒が入ったら教えてくれてその画像を映し出してくれて、その人がもし知らない人なら警察に通報してくれるような機能です そしていろんな知識があり、どんな質問にも答えてもらえると良いと思います

be-quiet
質問者

お礼

ビル・ゲイツさん、パソコンとデータをシンクロする腕時計を使って、悦に入っていましたけど、あんなのは「おもちゃ」ですよね~ やはり、自動でスケジュール管理や、自宅のコントロールは、最低ほしいですし・・・ ありがとうございました!