• ベストアンサー

ワンセグ対応のパソコンVAIO type T以外

外でもデジタル放送が見れる時代をなりましたが、携帯では画面が小さいなどの問題点から、できるならノートパソコンで見たいと思っているんですが、VAIO type Tというパソコンがそれに対応してるらしいんですが、17万円となかなかの値段です。  そこで、これ以外のパソコンはありませんでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_nojiri
回答No.1

バイオの値段で切られると、ワンセグ対応となると無くなります。

参考URL:
http://allabout.co.jp/computer/notepc/