• ベストアンサー

パソコン(VAIO)

来年の3月にノーパ(VAIO)を買おうと思ってるんですが いっぱいありすぎてどれが良いのか分かりません(つД`)・゜・。・゜゜・*:.。 そこで ・値段は150000円以内 ・地デジ必須 ・なるべく外見も・・・ にあうのノートパソコンを教えてください!! お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MayField
回答No.2

既に8年近くVAIOユーザーをやっています。 上記の条件ですと、取り敢えずVAIOはやめておいた方がいいですよ。 同じ性能なら、VAIOは他社品よりも1割近く高くなりますので。 外見についても、最近は他社品のデザインもかなりよくなって来ています。 取り敢えず、来年3月に家電量販店の店頭に行ってみましょう。 富士通や東芝なら、地デジ付きで16万円前後と思われます。 ADSLや光ファイバーの同時加入で、1万円から2万円ほど値引きされますよ。 因みに、私が現在使っているノートPCは、地デジなしで26万円です。 このくらい出せる人でなければ、VAIOに手を出してはいけません。

その他の回答 (1)

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>来年の3月にノーパ(VAIO)を買おうと思ってるんですが 来年になるとNEWモデルが出ますよ。 今決めてもあまり意味が無いような・・・