• ベストアンサー

パソコン(VAIO)

来年の3月にノーパ(VAIO)を買おうと思ってるんですが いっぱいありすぎてどれが良いのか分かりません(つД`)・゜・。・゜゜・*:.。 そこで ・値段は150000円以内 ・地デジ必須 ・なるべく外見も・・・ にあうのノートパソコンを教えてください!! お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MayField
  • ベストアンサー率19% (32/161)
回答No.2

既に8年近くVAIOユーザーをやっています。 上記の条件ですと、取り敢えずVAIOはやめておいた方がいいですよ。 同じ性能なら、VAIOは他社品よりも1割近く高くなりますので。 外見についても、最近は他社品のデザインもかなりよくなって来ています。 取り敢えず、来年3月に家電量販店の店頭に行ってみましょう。 富士通や東芝なら、地デジ付きで16万円前後と思われます。 ADSLや光ファイバーの同時加入で、1万円から2万円ほど値引きされますよ。 因みに、私が現在使っているノートPCは、地デジなしで26万円です。 このくらい出せる人でなければ、VAIOに手を出してはいけません。

その他の回答 (1)

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>来年の3月にノーパ(VAIO)を買おうと思ってるんですが 来年になるとNEWモデルが出ますよ。 今決めてもあまり意味が無いような・・・

関連するQ&A

  • VAIOパソコン購入について

    パソコン購入を検討中。パソコン暦丸5年。デスクトップ2台&ノートを3台所有。最近、ビデオ編集をしたく思い、現在のパソコンでは能力的に少々無理があるようです。第一希望は6月19日発売予定のVAIO「R」ですが、値段がモニター込みで約60万円しそうです。富士通さんなどのパソコンでは、価格がグッと下がるのですが、どうすればよいか悩んでいます。VAIOのいいところを教えてください。

  • 欲しいパソコンがない!!

    パソコンを買おうと思っています。 いくら探しても見つからないので、回答してください。 ①パソコンのモニターでPS3ができるパソコン ②地デジが見れるパソコン③ブルーレイが見れて書き込みができるパソコン ④地デジが見れるパソコン ⑤動画編集できるパソコン ⑥値段は20万円と言いたいところですけど、25万円以内で(なるべく安いので) この条件にあうパソコンは、なかなかないと思います。 なので、外付けブルーレイドライブなどってありますか?あるなら、そういったあとから付け足せる奴でもかまいません。 それこみで、20万円以内または、25万円以内でお願いします。 通信販売は色々事情があり出来ません。 一応、価格.comなど色々調べました。 長くなってすいません、よろしくお願いします。

  • ワンセグ対応のパソコンVAIO type T以外

     外でもデジタル放送が見れる時代をなりましたが、携帯では画面が小さいなどの問題点から、できるならノートパソコンで見たいと思っているんですが、VAIO type Tというパソコンがそれに対応してるらしいんですが、17万円となかなかの値段です。  そこで、これ以外のパソコンはありませんでしょうか?。

  • VAIOパソコン

    新発売の「VAIOのノートパソコン Eシリーズ」ですが、 みなさん 買うなら何色ですか?

  • 地デジパソコンVAIOの地デジソフトの変更はできますか

    地デジパソコンVAIOの地デジソフトの変更はできますか 地デジパソコン SONY VAIO typeV(XP)を使っているんですが、 地デジを見るソフトが、StationTV Digital とゆうものです。 見ることはできるのですが、これが使いにくいので、 別のソフトで見たいのですが。 なにか方法はあるのでしょうか。 教えてください。

  • 地デジチューナー付きノートパソコン(vaio)を購入しようと思っていま

    地デジチューナー付きノートパソコン(vaio)を購入しようと思っています。 初歩的な質問で申し訳ありませんが、このパソコンで、留守中にテレビ番組を録画する際は、 パソコンを立ち上げたままにしなくてはいけないのでしょうか?

  • パソコンが欲しいのですが

    ↑のとうりなのですが・・・ ゲーム(のダウンロード)用にパソコンを新たに買おうとしているのですが 安いのでどのくらいの値段なのでしょうか? ちなみにノートパソコンが欲しいです ほんとにゲームのためだけに買おうとしているので そんなキッチリとしたものではなくていいのですが・・・。 3万円以内ぐらいで抑えられますかね?

  • ノートパソコンについて

    NECのノートPCでおすすめ教えてください。 パソコンは主にスカイプに使用したり、 動画を見たりするだけになると思います。 値段は8万円以内のものでお願いします。 できれば5万円前後がいいのですが、 そうなってくると無名なところのパソコンしか購入できないですかね・・・? 大体、ノートパソコン自体どれくらいの値段で販売されているのか全然わかってないです・・・。 すみません。よろしくお願いします。

  • vaioのノートパソコン

    ノートパソコンの購入を考えています。 私はソニーの製品が好きで、バイオのノートパソコンにしようと考えています。 しかし、周りの人に聞くと「キーボードのタッチか悪い」とか「独特の使用になっているのでので自分好みにしづらい」と言う意見を聞きます。 私はパソコンで、TVを見たりそれを録画したり、音楽を取り込んだりしたいです そこで、バイオにはどのような利点や特徴があるのか、どこが扱いづらいなどを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 予算内でのお薦めのパソコン教えてください。

    現在パソコンの買い替えで悩んでいます。 今、使っているのが10年ほど使用したノートパソコン(バイオ)ですが、最近かなりの異音がして、非常に調子が悪いのです。 予算は全部で10万円以内です。 デスクトップ(モニターも必要)で考えていますが、できるのならノートがいいです。 スペック的には、 ・OSはWindows 7 ・Core i5(i3でも可) ・USB3.0(必須) ・メモリ容量 4GB以上 ・ブルーレイドライブ(必須) ・ビデオチップは性能低くてもいいのでGeForceとか ・HDMI端子 ACERとかで探していましたが、あまりよく解らず困っています。 できたら10年位使いたいと考えています。 どなたか教えてください!!!!