• ベストアンサー

THE ALFEE桜井賢さんについて

いつ頃ご結婚されたのでしょうか? また、結婚をされた時、何か報道等はありましたでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ha01to17
回答No.1

結婚記念日は1982年6月20日です。 82年当時はまだヒット曲もなかったので、おそらく大々的には 報道されていないのではないでしょうか…。 その頃からのファンの方はご存知だったことなのかも 知れませんが、83年にヒットが出た頃は、 敢えてそのことには触れていなかったように思います。 ただ、84年8月に某ラジオ番組で、ご本人の口から きちんと発表があったのを覚えています。

hwelleh
質問者

お礼

私自身『気が付いたら知っていた』といった感じだったのですが、 82年に結婚されていたのですね。 お子様はいらっしゃらないんでしょうか? ネットで調べてみた所、いらっしゃらない様な事が書いてありましたので…。 もしご存知だったら宜しくお願い致します。