• ベストアンサー

アドレスバーの後ろの移動マーク

WINxp インターネット(IE使用) アドレスバーの後ろの緑色矢印の移動のマークが無く為りました。 どうしたら復活できるのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.1

アドレスバーの左の「アドレス(D)」と書いてある上にマウスカーソルを乗せ、右ボタンを押して下さい。 プルダウンメニューが出るので、一番下の「移動ボタン(G)」をクリックしてみましょう。

tomichan
質問者

お礼

速い回答有難うございました。 解決しました。