• ベストアンサー

2台目の携帯。

ise0917の回答

• ベストアンサー
  • ise0917
回答No.2

今、momi5225さん名義の回線が3ヶ月以上でしたら、新規契約可能です。無いとは思いますが、また3ヶ月以上経てば、2回線増設可能です。 値段は既に回答に出ていますが、新規の値段で購入可能です。またドコモショップ等で購入する際には、既回線のポイントを使用する事も出来ます。(量販店はお店によって異なりますので、確認してください。) 請求書は別々に出来ますが、全部momi5225さんの名前で請求されますので、番号をお間違えないように。

momi_5225
質問者

お礼

ご回答有難うございました! 請求書も別々に送られてくるのですね。 現在、ボーダフォンの副回線で契約をしているのですが まとめて主回線に請求書が送られてくるので…。 ドコモではどうか??と心配していましたが良かったです♪