• ベストアンサー

吉という字の土部分:下を長くする方法は?

吉の士の部分の下を長くする方法を教えてください。外字登録で造ってみてもいまいちいかにもつくった字という感じです。また吉田正のHPの一部からコピー貼り付けをしようとしてもうまくいきません。なんか良い方法で吉の上の部分をきれいに土として入力する方法をおしえてgoo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pandaba
回答No.1

ここにフォントがあったと思いますが。(シフトJISコード 88C3)使い方は、よく読めば解ります。 http://www.geocities.jp/gaijijinja/index.htm#mokuji