• ベストアンサー

プロジェクタとスクリーンの貸し出し

今度大学の卒業パーティーで写真のスライドを流したいと思っています。 しかし、プロジェクタとスクリーンがないので借りなければいけません。 予算があまりないのでできるだけ安くすませたいのですが、いい業者さんを知っているかたいらっしゃいませんか?? 場所は送ってもらえるならどこでも、取りに行くなら首都圏でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サークランド  http://www.sarkland.co.jp/meeting/index.html  品種の少ないのが難。   配達と引取りをしてくれるので便利。  使用日の前後1日(配達日と引取り日)は含まず。 ビデオエイペックス  http://www.apex106.com/  種類は沢山ある。  配達は宅急便で来るが、返却は自分で持参か運送便でしないといけない。