• ベストアンサー

DVDのチャプタを追加する方法

自分で作成したDVDに一度PCにデータをコピーしある位置でチャプタを追加(削除)するソフトはありますか? また、一度他の形式のファイルに変換しチャプタを追加する方法でも構いません。 ソフトはWindows標準、フリーウェアなどの分野を問いません。 何卒ご教示の程よろしくお願いいたします。 尚、OSはWindowsXP SP2でDVDドライブがLG社製GSA-4163です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuchi
回答No.1

dvd author でdvd_tsを指定して取り込む事が出来ましたので、新たにチャプタを打つ事が出来ると思います。 参考URLに体験版があるので、試してみて下さい。

参考URL:
http://www.pegasys-inc.com/ja/
T_HARRIER
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 先ずは体験版で試してみます。 誠にありがとうございました。