• 締切済み

チケットのポイントについて

こんにちわ ボクはよくライブ(コンサート)に行くのですが、月4本ぐらい。夏にはフェスティバルに行くので年間低く見積もっても15万は使っています。 そこで質問なんですが、このお金をポイントにして貯める事はできないかな?と思っています。 いつも決まった場所でチケットを購入していないのですが、(ローソン、ぴあなど)このチケットセンターで買えばポイントが貯まるよとか、いい会社があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします!!

• ATC00
  • お礼率21% (3/14)

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

クレジットカードで買えば、そのカード利用実績のポイントが貯まります。ですからカードが使えるところで買えばいいんです。 各カード会社の会員向け会報誌でも通販しているチケットは多いですよ。