• 締切済み

体臭予防サプリって?

私は高校のときから薬を服用していまして、その影響で 普通より体臭がします。女性なのでとても気になり香水をつけたり していますが、つけすぎても問題ですし・・。体臭予防サプリって ローズセレナやボディミントなど、効くんでしょうか?買おうか迷っています。頭皮の匂いにも効くんでしょうか?ご存知の方がいたら ぜひ教えてください。

みんなの回答

• timeup
回答No.2

>ローズセレナやボディミントなど、効くんでしょうか ⇒BODY MiNTでしたら、それなりに効果がありますよ。二瓶飲んだらホ~って効果はありました。 アフリカの黒人も効果があって喜んでいました。 ただ、貴君が何の薬を長期間使っているかにもよります。 しかし、日本だと高いですね。お住まいがどこだか不明ですが(答えた後に某国在住って答えも有るので)、ハワイ在住なら良く見かけるでしょうから飲んでみたら如何ですか。10ドル以下で西のスーパーなら売っていますから。

skyblue7
質問者

お礼

関西在住です(^_^;)。ボディミント続けて 飲んでみます。ネットで探せば少し安いかもしれませんし。 ありがとうございました!

• zorro
回答No.1
skyblue7
質問者

お礼

いろいろ貼っていただいてありがとうございます。 参考になります!