• ベストアンサー

ユニプロセッサがマルチプロセッサに

タイトル通り、セレロンDのユニプロセッサなのに、マイコンピューターのコンピューターをひらくと、マルチプロセッサと表示されてます。きっかけはペンティアム4のCPU(HT対応)の動作確認をしたのですが。その際にユニプロセッサがハードウエアの変更ウイザードでマルチプロセッサに変更され(当たり前ですが)再度元のCPUに載せ換えたのですが、表示がマルチプロセッサになったままです。元のユニプロセッサに表示を戻したいんですけど。やりかたをどなたかお教え下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s11367.htm こういう方法もありですが、最悪起動不能になります。 安全なのはOSのクリーンインストールでしょう。

toukitirou1954
質問者

お礼

ありがとうございました。直りました。お世話になりました。