• ベストアンサー

腋臭手術について

中3男子です。中2の頃からずっと脇の臭いで悩んでます。それで高校に入学する前に腋臭の手術をしようと思っています。でも親に「腋臭の手術をしたい。」と言うのがとても言いずらいんです。どんな言い方がいいと思いますか?それとどの病院がオススメですか?(大阪府内)ちなみにもう入試試験には合格しています。    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a375
回答No.1

大変いいことと思います。経済的にゆとりがあれば是非ともとお勧めします。>でも親に「腋臭の手術をしたい。」此れは親にだからこそいえるのです。遠慮しないで言うことです。私もあなたの年齢時に気が付きましたが昔の事でそのような方法もなく正直性格変わりました。人嫌いになり何事に消極的になり今日におよんでいます。今後あなたの人生に拘わることです。心配せずにご相談なさって下さい。私のような失敗をしないで下さい。ご両親も拒否なさるとは思えません。>「腋臭の手術をしたい。」という考えは正しい結論ですし、立派な選択です。私の様に生涯負い目を背負う事は無駄で馬鹿らしいことです。少しご忠告しておきますと良い病院を選ばれることです。(病院名はここでは出せません)手術をしても完治しないことがあり、手術万能ではありません。術式や技量でかなりの差があるようですので、良く調べてからなさいますように。最後にぜひとも今の内に何らかの治療をなさいますよう。私のように一生涯つらい思いをなさらないために頑張ってください。成功を心から祈念いたします。

参考URL:
http://www.e-skin.net/2ky/osmidrosis.htm