• 締切済み

引用文がつかなくなった

Outlook Express6です。 知らない間にメール返信の時につく引用文がつかなくなりました。 ツール→オプション→返信タブ 確認済です。再起動もかけましたが ダメです。 御教授御願いします。

• 7AXJ
  • お礼率77% (648/841)

みんなの回答

回答No.2

受信したメールが、HTML形式である可能性が考えられます。 ツール→オプション→送信タブ 1.「受信したメッセージと同じ形式で返信する」のチェックを外してみてください。 2.「メールの送信形式」を「テキスト形式」にしてみてください。

7AXJ
質問者

お礼

直りませんでした。 ありがとう。

• sanori
回答No.1

念のために確認させてください。 ツール→オプション→送信タブ で 「返信に元のメッセージを含める」 の左にチェックマークは入れてあるんですよね?

7AXJ
質問者

補足

はい。入れてあります。