• ベストアンサー

outlook返信時に元メッセージを引用しない方法

返信時に元メールを引用しない方法を教えてほしいのですが、、まず、outlookって複数あるのでしょうか?自分が使っているのがoutlook expressか他の物かわかりません。どうすればわかりますか?また引用しない方法を教えてください。

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Outlookだと Outlook.comとブラウザなどから送受信する方法もありますね。 Outlook単体って意味なら2016とか2019と言ったバージョン違いがあったりはします。 使用しているOSは何でしょう?WinXPなど古いOSで無い限りOutlook Expressって事はまず無いとは思いますが。 Outlookメール返信時、元のメッセージ文を本文に残したくない http://pclabo2.seesaa.net/article/474830530.html Outlookのバージョンによっては設定項目等が少し異なる可能性はありますが上記などを参考にしてみるとか。