• ベストアンサー

プレステ2のメモリーカードのデータについて

昨日,ダビスタ04をやっていて,誤って牧場のデータを消去してしまったのですが パソコンみたいにデータを復旧するといったことは不可能でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twaka
回答No.1

おそらく不可能です。 少なくとも、PS2単体では無理です。 現在、PC上でメモリーカードの管理ができるソフトが出ているようですが、 その中にはデータの復元機能があるものは無いようです。 また、PC用のデータ復元ソフトもおそらく使用できません。 基本的に、こういったセーブデータは、 一度消えると元に戻せませんので、 管理する際は十分気をつけたほうが良いかと思います。

PRIXDEL
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございました。 今後は気をつけます。