• ベストアンサー

無通帳の銀行口座、あなたはどう思いますか?

mappy0213の回答

• mappy0213
回答No.4

どうしても仕事をしていると通帳記入にいけないのでなかってもOKなんですが 専業主婦をしているかみさんは証明書の様な物がほしい人らしく通帳記入しておりますよ あと#3さんのおっしゃるとおり引き落とされているか一発でわかりますしね 後になって過去のをみたいって時無通帳だと検索できない時がありますしね 私のへそくり関係はイーバンクです無通帳ですので バレルことは無いです(笑) そんなに入ってないですけど(^^; 我が家は両方を都合良く使っております 我が家は両方都合の良いように使ってますよ!