• 締切済み

”戦場のメリークリスマス”の着メロ

”戦場のメリークリスマス”の着メロを捜しています。 機種:N503iかP503is 和音:16和音 サイト:無料サイト 誰か知っていませんか?? 友達の誕生日プレゼントにしたいんです!!(>_<)

みんなの回答

noname#1498
noname#1498
回答No.2

参考URLにて「戦場のメリークリスマス」入力検索してみてください。 若しくは検索サイトgoogleで「戦場のメリークリスマス」「着メロ」と入力検索してみてください。山ほど出てきますよ! http://www.google.co.jp/ ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

参考URL:
http://www.soundit.net/f_search.html
  • maria7900
回答No.1

私も以前、ドコモのN502を使っていたときに、メールの着信音を「戦場のメリークリスマス」にしていました。アドレスは忘れましたが、「JOY SOUND」の「うたぼん」に入っていたしたよ。  しかし、このメロディーはあまりに切ないです。  あまりはっきりした回答でなくて、すみません。