• 締切済み

スターオーシャン セカンドストーリーで・・・・

ニューゲームで最初に決める3つのバトルモード、「スタンダード」「セミアクティブ」「フルアクティブ」をゲームの途中で変更することはできないのでしょうか?「ゲーム中に細かく設定できます」って書いてあったんですけど、やり方がわかりません。お願い致します。

みんなの回答

• vandread
回答No.1

確かその違いってマニュアルロックオンとかオートロックオンとかの違いでしたよね?確かメニューのカスタマイズからオートとマニュアルの切り替えができたとおもいます。うる覚えであってるかもわからないので申し訳ないのですが・・・

saladdays
質問者

お礼

すいません。できました。ありがとうございます。