• ベストアンサー

今更なのですが、Gmailがほしいのですが・・・。

どなたかGmailのアカウントの取得方法をご存知な方がいましたら教えていただきたいのですが・・・。 なにやら誰でも取得できる訳では無い様なのですが一体どうやったら取得できるのか分かりません。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sun_Burst
回答No.3

こんにちは。 招待してくれるサイト結構ありますよ。 検索してみてください。 http://www.geocities.jp/e_pab/gmail.html

その他の回答 (3)

• 00253
回答No.4

GmailはhotmailやYahooと違い、紹介制です。 Gmail 招待状配布City http://www3.pf-x.net/~syunta89/ こちらで空メールを送り、少し待っていたら設定するURLが送られてきますのでそれをクリックして設定してください。 あとGmailにはメール以外にDriveとしても使えます。 Gmailツール日本語化パッチ 配布 http://gmail.dragonflash.net/ こちらでパッチとソフトを入手してインストールする前にパッチを当ててください。

404not_found
質問者

お礼

みなさんありがとう御座いました。 皆さんの親切なアドバイスのもと行いましたら、無事にアカウントを取得することができました。 本当にありがとう御座います。感謝です!

• o_tooru
回答No.2

こんばんは、疑問はつきませんね。 さてご質問の件ですが、ネットで招待をしてくれている、 有志の方がいらっしゃいます。検索を掛けてみてください。

• silpheed7
回答No.1