• 締切済み

この声優さんは、この役!(一役限定)

upasの回答

• upas
回答No.12

池田秀一 シャア(起動戦士ガンダム) 井上和彦 はたけカカシ(NARUTO) 井上喜久子 ベルダンディ(ああっ女神様) 緒方恵美 碇シンジ(新世紀エヴァンゲリオン) 大塚明夫 グウェンダル(今日から(マ)王!) 神谷明 毛利小五郎(名探偵コナン) 川澄綾子 ゲルダ(雪の女王) 丹下桜 木之本さくら(カードキャプターさくら) 富田耕生 バカボンのパパ(平成天才バカボン) 納谷悟朗 銭型警部(ルパン三世) 野沢雅子 孫悟空(ドラゴンボール) 林原めぐみ リナ・インバース(スレイヤーズ) 日高のり子 サツキ(となりのトトロ) 古川登志夫 諸星あたる(うる星やつら) 古谷徹 タキシード仮面(セーラームーン) 三石琴乃 月野うさぎ(セーラームーン) 山寺宏一 チーズ・カバオ・釜飯どん(アンパンマン) 昔の作品があまり分からないので、最近のものも入ってますが(^_^;) 山寺さんはおはスタのイメージが一番強いですね(ちょうどその世代なので)

iserlone
質問者

お礼

いえいえ、1stガンダムは、もう30年近く前の作品ですから(笑) 新旧交えたご回答、ありがとうございました。