• 締切済み

時々マイページに入れなくなる。

OKWaveのマイページに入れません。 ***サーバが見つかりません*** ページを表示できません 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 ************************** という、真っ白な画面になります。 これは、こっち側の問題ですか? javascriptやcookieなんかも、切っているせいですか?

noname#15892

みんなの回答

noname#22689
noname#22689
回答No.2

こんにちは。 cookieかウイルス阻止softの疑いが強いように思います。 OKWaveのマイページのどの部分をご覧になりたいのか判りませんが http://bicniws.okwave.jp/mypage_qa.php3 ↑ 此処の右側にもMy Page と言うのが常時表示されています。選択項目は少ないですが、←此処から入れるか一度testしてみては。

質問者

お礼

すいません、cookieは切ってませんでした。 アンチウィルスは、毎回なる訳でもないので、アンチウィルスソフトのタイミングなのかもしれません。 cookieの可能性も残っていると思いますが。(こっちの方が可能性が高いかな。) 新しいレイアウトになった頃、不具合が連続してた頃からなので、なんとなくこれがデフォルトと思ってました。 どうやら、私個人の問題みたいですねー。 ありがとうございました。

回答No.1

インターネットに接続できていないのでは??

質問者

お礼

それはないです。 常時接続なのと、入れない直後でも同じokweb系統の「教えて!eliba」からは入れるので。 okweb本家では、セキュリティーの警告のダイアログがでますよね。 elibaでは、その警告が出ないので、そのせいかなー?とも。