• ベストアンサー

自宅のPCからだけ、gmailにアクセスできません。

gmailやgooleのログインページにアクセスしようとすると、 以下のような表示が出てきて、アクセスできません。 >ページを表示できません。 >検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題 >が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 ブラウザはIE6で、 cookieやjavascriptの設定も問題ありません。 また、自宅PCだけで起きる問題で、 会社のPCでは見れます。 対処法が分かる方がいれば、 教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.4

> 何か他に原因があるのでしょうか? リカバリする か 他のブラウザを使う http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/ ですね。

kazyhoney
質問者

お礼

リカバリしたら、直りました。 丁寧にご回答いただきまして、 ありがとうございました(*^_^*)

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.3
  • violet430
回答No.2
  • violet430
回答No.1

インターネット一時ファイルのクリアをしてみて下さい

kazyhoney
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 ウィルスソフトの設定、キャッシュのクリアなどいたしましたが、 やはり表示できません。 先ほど、アドワーズ広告をクリックしたら、 これも表示がされませんでした。 何か他に原因があるのでしょうか? 知ってらっしゃる方がいれば、 教えていただけると幸いです。