• ベストアンサー

圧縮ファイルについて

圧縮された音楽ファイル(mp3)を解凍して音楽を聴いているのですが、その中の1曲だけを別のファイルにコピーすることは出来るのでしょうか。

• inko2
  • お礼率0% (0/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.3

ZIP.MP3でしたら ファイルの名前変更して.MP3を消してZIPにして 解凍ソフトで解凍すればいいかと mp3なら MP3ファイルを自動分割http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se290525.html

その他の回答 (2)

• bob_n
回答No.2

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se094501.html 解凍レンジといいます。 このソフトで、圧縮されたファイルを右クリックして、レンジで解凍を選び、表示されたファイルを選び、コピーを選択して、貼りつけるなどすれば出来ると思います。

• Kurouto
回答No.1

Mp3を解凍するというのがいまいち意味がわかりません・・・ とにかくMP3は分割結合ができませんので、一度waveファイル化して分割して結合してまたmp3に圧縮してください。