• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ニキビ・乾燥肌にいい化粧水・乳液・・・。

高(2)の男子です。今まではエテュッセオムの化粧水と保湿液を使ってました。でもそろそろなくなりそうなのでニキビと乾燥肌にいい化粧水と乳液を教えてください☆できればお手ごろな価格のがうれしいです♪お願いします(>・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

高校生にも合うかわかりませんが、オルビスの化粧水、美容液シリーズにニキビに効くものがあって、結構効果もよかった覚えがあります。ネット検索でオルビスといれればでてきますよ。 ただ1800円ぐらいだったかもしれません。 関連して青春ニキビにはクレアラシルが一番効果がありました。クレアラシルの洗顔フォームで夜顔を洗って、髪の毛をターバンであげて寝るだけでかなり効果がありましたよ。是非試してみてください。ちなみに当時はふつうのへちま化粧水を使っていました。

質問者からのお礼

オルビスも良さそうですねぇ☆ちょっと高いけど買っちゃうかも(笑)どうも有難うございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.2

オードムーゲがお勧めです。 もちろん個人差はありますが、値段も安く質もいいので試す価値ありです。 HPに載っている取り扱い店舗以外にも、多くの薬局薬店に置いてあります。

参考URL:
http://www.nippo-yakuhin.com/eaudemuge/index.htm

質問者からのお礼

レスありがとうございます☆参考になりましたっ!どうも有難うございました♪