• ベストアンサー

お店で聞いた[スキヤキ]

この間友達と食事をしているときにふと耳にした[スキヤキ]なんですけど、 誰が歌っているかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください! 小林幸恵かと思ったら違うんですよ。歌っているのは女性で歌詞は英語です。曲の最後に日本語で[さよなら]ってささやくように言っていました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • raja
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

bekkiさん、初めまして!! [スキヤキ]を歌っていた歌手は、1980年代に流行った ソウルグループ、“テイスト・オブ・ハニー”ではないでしょうか。 スローな16beatでメロディをフェイクした、ちょっと悩ましげなボーカルが特徴です。 そしてエンディングにどういう訳か、そう[サヨナラ]と 入っているのです。 もしこんな古いバージョンでなかったらゴメンナサイ! From:ラジャ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • gogo7188
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.2

もしかしたら、SAYOKOのMI・LUV・YUというアルバムに入っているSUKIYAKIかも。聴かれたのがレゲエヴァージョンでしたら、元ゼルダのサヨコさんだと思います。 http://www.five-d.co.jp/hifumi/under.html で違う曲ですが、声を聞けますよ。

参考URL:
http://alte.com/sayoko/mly.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clef
  • ベストアンサー率26% (39/146)
回答No.1

bekkiさん、こんばんは~ それは、宇多田ヒカルです。 私もCDがでてるのかとか、詳しい経緯はわからないのですが、WINMXで最近ダウンロードしたので、宇多田ヒカルが歌ってることは確かです。 では。クレフ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • 億円当選者の知り方は?
  • 1年経っても忘れていれば無効になるのか?
  • 億円当選の手続きについて教えてください
回答を見る

専門家に質問してみよう