• ベストアンサー

髪型

八木亜希子さんと同じ髪型にしたいのですが何って美容師さんに伝えればいいでしょうか?八木亜希子さんのようにとか切り抜きを持って行ったりは恥ずかしいので何かいいアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayakacchi
回答No.2

そうです。切り抜きが一番ですよ。 私もデザイン変更する時は、切抜きを持っていきます。 持っていかないで、説明がうまく伝わらず失敗したことがありましたので・・。 恥ずかしがらず、持っていきましょう~(^_^)/。

minmi-1010
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 そうですね。 切り抜きを持っていきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jade36
回答No.1

切り抜きを持って行くのが一番ですよ。 美容師さんも現物を見ればすぐわかりますから。 口で説明してもどうしても伝わらない部分ってありますから、 切り抜き持って行く人は沢山います。 恥ずかしいことではありませんよ。

minmi-1010
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 そうですね。 切り抜きを持っていきます。 ありがとうございました。